身体を動かしたい

最近は気持ち体重が落ちてきている。
特に変わったことを始めたわけではないが、帰宅してからの
白米をひかえている結果だと思う。
楽しみが一つ減った感もあるが、やはり夜遅くの炭水化物は
よろしくないようだ。
ともあれ、本当は、何かしら積極的に身体を動かしたいので
ある。
が、どうも適当なものがない。
以前にも何度か書いたが、走るとか泳ぐとか、そういう
ごまかしの効かないスポーツは苦手なのである。
相手がいるものの方がいい。
ただ、この年になると、そこが一番問題だったりする。
同じくらいの年齢で、同じくらいの興味と体力を持っている
相手がそうそういるものでもない。
思えば、学生時代の体育の時間なんてのは、幸せな時間
だったわけである。
さてさて、どうしたものか…。