夏休みの締めくくり

昨晩は、家族での会食に加え、高校時代の友人・大窪が
遊びに来てくれたので、夜遅くまで談笑。
よって、今朝起きるのは少々つらかった。
8:45発の新幹線に乗るために、実家を7時半に出発。
おかげで、新幹線の中では半分くらい寝ていられた。
東京到着後は、子供たちの希望でマックで昼食を取る。
「マックでDS」がやりたいとのことだったので。
個人的にはあまり好ましい商法ではないのだが、まぁ、
仕方がない。
ひとしきり遊ばせて帰宅する。
その後、写真をプリントするためにイトーヨカドーへ。
枚数が少なければ自宅でプリントするのだが、今回は
50枚位になりそうだったので、お店プリントにした次第。
近日中に、手紙を添えて親や妹に送るつもりである。
夕方からは、武蔵小杉へ出かけ、藤間さんと打ち合わせ。
10月に発売されるシングルCDのデザインについて、
相談をうける。
で、話が終わって店を出たところで、大学時代の友人・
巣山とバッタリ。
「9月中には一度呑みたいね」と、やりとりしていた
矢先だった。奇遇である。
そんなこんなで夕食時にはもはやヘトヘト。
ともあれ、今回は人生で最も充実した、そしてそれ故に
最もハードな帰省だった気がする。
久しぶりに、MONOLOGUEの近況報告も、写真入りで
更新しました。