リニューアルと屋根の見える部屋

勤めている会社のサイトがリニューアルした。
「わかりづらい」との評もあるようだが、いや、まぁ、
いいんじゃないだろうか。
リニューアル前のデザインはかなりシンプルだったが、
本来ミニマルなテイストを好む社風ではない。
働いている人の数も(制作会社としては)ずい分多い
ので、雑多な印象もそれに見合っている。
まずは、WEB制作部の労を多としたい。
さて、本日久しぶりに赤坂制作部を訪問したところ、
コロンビアレコードの跡地にでっかいマンションが
建っていて驚いた。
ちょっと威圧的な高さである。
そう言えば、わたしはこれまで「景色の良い部屋」
というのに住んだことがない。
興味がないわけでもないのだが、プライオリティが
高くなかったのだろう。
一番良かったのは? う〜ん、思い浮かばないな…。
何となく、屋根の見える部屋が多かった気がする。