先にカラオケ

恒例のエッグファームズ・パーティー
今回は、少し早いが、忘年会とのこと。
うちからは、蒲田で池上線に乗り換えるのが一番近いのだが、
少し早かったので蒲田の駅ビルをウロウロする。
と、以前の同僚(大末くん)にバッタリ。
彼とは以前みなとみらいでもバッタリ出くわしたことがある。
活動範囲が似ているのかも知れないが、それにしても二度は
奇遇である。
さて、パーティーの前に、お店の常連さんであるリルさん、
もっちゃんと合流してカラオケへ。
もっちゃんがしばらくアニソン・カラオケに参加できて
いなかったので、「それでは」という話になった次第。
飲んでカラオケに行くことはあっても、飲む前にカラオケに
行くのは珍しい。
ともあれ、楽しく2時間。
その後、待ち合わせをしていたArmieさんを伴い、エッグ
ファームズへ向かった。
いつも通りのおいしい料理と楽しい仲間。
本当にここは良いお店である。
人生の先輩たちが、グループサウンドのカラオケに行くと
いう話で、神田さんがそれに参加したがる。
しきりと誘われたのだが、カラオケもう行ってるし…。
電車も危ない時間だったので、申し訳ないが振り切って帰宅
する。ゴメン>神田さん
ともかく、楽しい半日でした。