インスタント・ブランド

最近のお昼は、カロリーメイトとスープ。
たまご屋のお弁当は、他に頼む人がいなくなって
しまったので、一旦休止にしている。
まぁ、味付けの傾向が一緒なので、飽きると言えば
飽きるわな。
それに、妙に栄養価が高いのか、きちんと食べると
太ってしまって、実は少々困っていたのである。
そうしたところ、上記のメニューに変えてからは、
少しづつ体重も落ち始めている。
体調も悪くないし、いい感じ。
で、スープを選ぶのが小さな楽しみだったりするの
だが、わたしのお気に入りメーカーはアサヒフード。
ここの味付けは、個人的にストライクゾーンの
ど真ん中に入ってくる。
今日は新発売の「スープごはん 海鮮とろみ飯」を
食べてみたのだが、やっぱりおいしかった。
ちょっと幸せすら感じてしまう味である。
もちろん味覚のことなので、相当程度主観的では
あるのだが、アサヒフードはわたしにとって
ちょっとしたブランドになっている。
商品開発の人に会ってみたいとすら思うのである。