途中で挫折

3ヶ月に一度のデザインアワード。
社内のデザイン・コンテストである。
いつものように、会社の外部取締役であるくらたまなぶさんと
クワデザイン/桑原徹さんに審査いただいた。
で、審査後、桑原さんと一献。
かつての同僚で、今はクワデザインで働く中野さんにも入って
もらい、楽しく談笑した。
あまりに楽しかったので、そのまま3人でカラオケへ。
ひとまず「70年代しばり」ということで、(実際には70年代
以外の曲も含め)あれやこれや。
1時間半ほど歌い、散会とあいなった。
そのあたり、いい感じで動いたはずだったが、時間が微妙に
アウト。
武蔵小杉に着くと、南武線の終電は出た後だった。
結果、いつものようにトボトボと歩く。
が、週半ばであまりに深いダメージが残るのは良くないと思い、
途中からタクシーに乗った。
わたしにしては珍しいのだが、その辺は大人の判断である。
ともあれ、楽しい一夜だった。
>桑原さん、中野さん ありがとうございました。