久しぶりの六本木

マイミクの(というか、風の旅団つながりの、というか梶原一輝
つながりの)ウダガワさんがDJをやられるということで、六本木の
SUPER DELUXEへ。
カメラマンの神田さんと合流し、お店に足を運んだ。
プログレというジャンルとのこと。
詳しいことはよく分からないながら、音楽はほぼ何でもOKな体質
なので、自分なりに楽しんだ。
その後は、ウダガワさんのお友達と軽く談笑。
主にアンダーグラウンドな話題を重ねつつも、ひとまず退席。
神田さんと二人で、六本木交差点近くの焼き鳥屋で飲み足した。
芸術談義&伊集院ネタで、引き続き楽しく盛り上がる。
「電車のある時間に…」と思いつつ、結局たどりつけたのは
武蔵小杉まで。
例によって、そこから2時間ほど歩き、帰宅したのは2時半だった。
久しぶりに、学生のように飲んだ一夜。
いや、何かこのところ、そういう飲み方が増えているような気も
する。
気をつけねば…。