別段得はしないが

朝、6時前に起きて、別サイトの手直し。
特別な理由があったからではない。
実は、常々そういうリズムで生活をしたいと思っている。
2年ほど前に個展の準備をしていた頃は、そのサイクルが
できていた。
当時は確か5時半頃に起きて、軽く運動。
朝食まで個展用の作品を制作してから、出勤していた。
夜、仕事から帰ってくると、疲れてしまって大したことは
できないから。
せいぜいこのブログを更新する程度で、あとは本を読むか、
映画を見るか…。
それはそれで楽しくはあるのだが、自分が良いと思える
ものを作るのはもっと楽しい。
ただし、疲れが澱のように溜まった一日の終わりでは、
どうにも乗りが悪いわけである。
というわけで、目指せ、早寝早起き。
そうして、おじいちゃんになっていくのだろうか?
まぁ、いい。
別サイトの企画は、1ヶ月もあればできるのではないかと
思っている。