ゴールデン街へ

足を運ぶ。
と言っても、飲むためではなく、プロレスのチケットを購入する
ためである。
とある人から教えていただいた「地下プロレス」なるイベント。
開催されるのは今月末だが、
「前売券を購入されておいた方がいいですよ」
とのサジェストを受けた。
ので、素直にそれに従った次第。
金曜の夜とて、楽しく飲んでいる人がたくさんいた。
というか、新宿ってにぎやかだなぁ〜。
そういう人ごみはどちらかと言うと苦手なのだが、今晩は何だか
浮れた雰囲気が漂っていて悪くなかった。
やっぱ、あれかな、桜が咲いているからかな?
ビールを一杯くらい飲んで帰りたい気もしたが、わたしは外で
一人で飲む習慣がない。
一人で飲むなら、断然家の方がいい。
というわけで、大人しく帰宅。
バーでグラスを傾けたりとか、そういうのはやったこともないし、
また、あんまりやりたいとも思わないのである。